【アンリミテッド アフィリエイト 3.0】の感想

 

売れる仕組みを構築!

【9章】にわたる綿密な戦略!

売れるにはちゃんと理由があるんです!!

アフィリエイトの王道教材!実践してみての本音をレビュー

 

今まで色んな教材を手にしてきた立派な元ノウハウコレクターなわたしですが、この教材ほど

 

稼ぎの仕組を丁寧に教えてくれる教材は他にありません!

 

これについては順番にレビューしていきますが、そもそも初心者や稼げていない頃って、作業を継続すること自体難しくないですか?

 

初めての教材を実践している時ってかなり初歩的な事ですが

 

「自分が今、なぜこの作業をしているのか・・・」

 

はっきり言って分からなくなる時があるんです。

(恥ずかしいですが知識が無いと陥りがちです。)

 

「サジェストを深堀してキーワードを選定しろと言われても・・・」

「説明通りワードプレスをインストールできたけどSSL化って何なのかな・・・」

 

やはり知識がない状態で進めていくと、ちょっとした事でいちいちつまずいていくんです。

 

その作業の重要性も分からないから、もうこれぐらい飛ばしてもいいか・・・と、勝手にキーワードの洗い出しをやめてみたり。

 

知らぬ間に教材の教えからどんどん遠ざかっているのを何となく感じながらも、修正の仕方も分からない・・・

 

その小さいつまずきが積み重なって、手を付けるのが億劫になり、作業が滞り、モチベーションが下がっていく。

 

を、繰り返した結果、面倒な作業はせずに教材を眺めて頑張っている気になり、「私には向いてなかった。」と言い訳をして終わる。

 

これは、ノウハウコレクターと呼ばれる人たちには、かなりあるあるではないでしょうか。

 

いちいちつまずくから面倒になるんです。

 

なぜキーワードを洗い出す必要があるのか、自分が理解さえしていれば、あの時、面倒だからと勝手に作業を飛ばしたりしなかったはずなんです。

 

サクサク進んで、なぜ今この作業をしているのか細かく説明し、そしてつまずきそうな所は先回りして解説してくれるアンリミテッドアフィリエイト3.0は、そういう教材です。

 

本気でブログで稼ぎたいと思って購入した人であれば、作業につまずいて先に進めないという事は絶対にありません。

 

そこは安心してください。

アンリミテッドアフィリエイトでは稼げない?

口コミを調べていると、なかにはアンリミテッドでは稼げないとか、挫折したなどの口コミを見かける事もありますが、理由は、一つ思い当たります。

この教材、内容が濃いのです。

教材の理念自体、「副業で月5万稼ぐ」とか、「あと10万増やしましょう」などと言った事ではなく、

「仕組みを構築して月100万目指せる教材」

をコンセプトにしているので、作業量は確かにすごく多いんです。

 

本気で稼ぐ気持ちがある人ならば、しっかり読み込んで実践していけると思いますが、

 

 

などの、努力が出来ない、本気で稼ぐ気持ちが無い人が手にしても

「もっと簡単に稼げると思った・・・」

「こんなに色々しないといけないのは自分には合わない。」

となるのかなぁと思います。

 

確かにもっと簡単に実践できる教材もたくさんあるので、そうゆう人は無理にこの教材を購入しても、宝の持ち腐れとなるでしょうしお勧めしません。

 

私も、トレンドアフィリエイトと呼ばれるものや、ぺらサイト量産などといった比較的簡単な方法を実践していたこともありましたが、本当に稼いでいるアフィリエイター達が、どんな仕組みを構築しものすごい結果を出しているのか知りたくてしょうがなかったので、このアンリミテッドアフィリエイトの教材は神だと本当に思っています!

 

本気で稼ぐ気持ちがあるなら、一度は目を通しておいた方がいいなぁと心から思います。

 

作業量は多いですが、解説が丁寧なので実践が難しいという事はないです。

やるか、やらないかだけ。

アンリミテッドアフィリエイト3.0ってどんな教材?

【稼げる仕組みを構築する】方法を教えてくれる教材ですが、具体的にどんなことを教えてくれる教材なのか気になりますよね。

 

第1章~第9章までに渡りアフィリエイトの全てを網羅できる内容になっています!

具体的に説明すると

 

 

という流れになります。

 

これを見ただけでも、どれほど内容が濃い教材か伝わったんではないでしょうか?

 

ブログだけでなく、SNS、メルマガにスッテプメール全てを連動させて、稼げる仕組みを構築していく事が出来る内容となっています。

メディアミックスですね。

 

 

・第1章:「基礎知識&マインドセット編」

これから教材を実践して、しっかり稼げる人間になって行くわけですが、取り掛かるにあたり大切な事を教えてくれる章となっています。

私はこの章と次の第2章を定期的に読み返して、モチベーションを維持しています。

 

・第2章:「全体構造&準備編」

今からついに稼げる仕組みというものを構築していくわけですが、まだ全く稼げていない実践前の状態では仕組みというものが全く想像できませんよね?

その状態で作業をしてもやはり手ごたえを感じづらく実践がきつく感じがちですが、まずどういうものを作っていくのか解説してくれます。

理解したうえで始めるのと、そうで無いのでは気持ちの持ちようも全く変わってくるので、この章は無くてはならないと思います。

 

・第3章:「コンセプト設計編」

この章は、タイトル通り、自分が運営していく色々な物のコンセプトを考えていく章なのですが、初めて知ることや、プロってそういうふうにしているんだぁ!と、学びがめちゃくちゃあった章でした。

もう夢中になって教材を読みながら実践していたのを覚えています。

めちゃくちゃ面白かったです!

 

・第4章:「SNS戦略編」

実は、私はSNSが少し苦手で、何も発信したことが無く完全にみる専門でした。

しかしこれを期に始めたのですが、フォロワーも順調に増え楽しくなってきています。

何でもかんでも発信していればいいと言う訳ではないので、既にフォロワー数万人みたいなすごい人でないならとても勉強になる章になっています。

 

・第5章:「ブログ戦略編」

サイトを運営した事ってありますか?

私はいくつかサイトを持っているのですが、反省する事ばかりでした。

初めてサイトを作るとなると、難しいと感じるかもしれませんが、なぜこういう風に作り上げていくのかも、丁寧にしっかり解説してくれるので分かりやすいですし、初心者が作るのは難しそうな所は、しっかりサポートしてもらえる(テンプレートがもらえます)ので、実践が出来ないという事もありません。

本当に完成度の高い神教材です。

 

・第6章:「メルマガ戦略編」

メルマガって発行してみたいなぁと思っていましたが、具体的にどうやって読者を増やしていくのかや、そもそもどういう流れで進めていくのか分からなかったので、この章は読みごたえがありました。

やはり、何も仕掛けなきゃ読者は増えないんですね。

 

・第7章:「アフィリエイトページ戦略編」

何か購入する時や、調べ物をするときに、商品を紹介しているページを見る事がありますが、あんな記事を自分が書けるようになると思いますか?

画像の配置やキャッチコピーにあんなすごい文章、こんな普通の私に書けるとは思えない・・・

そんなふうに思うと思うのですが、この章で解説してくれる通りに実践していけば、必ず書けるようになるんです!

何となく書くから書けないんです。

ちゃんと読まれる記事には戦略と理由があるので、その通りに書いていけばいいんです。

そんな方法を知らずに書いていたら、本当に遠回りでしかないと思います。

学べて良かったです!

 

・第8章:「ステップメール戦略編」

ステップメールというのは事前に内容を登録しておけるメルマガの種類です。

これがそんなに大切だったとはと、目からうろこ間違いなしです。

 

・第9章:「販売戦略編」

1章~8章までに習ったことの集大成です。

もう稼げる仕組みは出来ているので、後は実際に販売していきます。

販売の仕方にも戦略というものがあることを教えてくれます。

アンリミテッドアフィリエイト3.0実践に向いている人は?

実践していくには少々時間はかかりますが、出来ない作業は無いと先にも伝えていましたが、教材の内容が濃いだけに、やはり向いている人ともいれば向いていない人もいると思います。

 

私が思う向いている人と、あまり向いていない人をあぶり出してみたいと思います。

購入をお勧めする人

『教材通り実践できる素直な人』

これに尽きると思います。

 

いくら結果を出せる教材だと言っても、教材通りに実践しなければ、それはあなたのオリジナル手法となります。

 

この教材の制作者である小林さんという方は、教材を読んでもらえば分かると思いますが、とても勤勉家で頭の良い人です。

そして、ものすごい結果を出しているアフィリエイトの第一人者の様な人です。

そんなすごい人が、こうすれば成功しますよと、こと細かく教えてくれる方法を、素直に聞いてそのまま実践すれば、そりゃ間違いなく稼げるようになるんです。

まだそこまで結果を出せていない自分と、神教材を作れるほどの稼ぎの実力がある小林さんとの、どちらの方が信用できるでしょうか?

教材にオリジナルを出さず、信じて実践できる人には必ず稼げる未来が待っています。

 

それと、もう一つ

『作業をする時間がある人』

そもそも作業をする時間が無いと言う人は、この教材に限りませんがムリです。

 

アンリミテッドアフィリエイトこの教材は小手先のテクニックで稼げるとか、コピペで月数千万とか意味不明な手口を教えてくれる教材では無いので、作業に時間を費やす必要があります。

 

アフィリエイトの本質を学ぶ教材です。

 

なので、まずこの作業に時間をとることが出来ないと考える人には向いていません。

 

アフィリエイトは副業や、育児のすき間時間で始めようと考える人が多いと思いますが、本業や家事育児に追われながら始めるのです。

すでに時間はあまりありません。

自分で時間を作り出す方法を考え努力しなければ副業は出来ないんです。

そして、努力すれば絶対時間は作れるんですが、初めから自分には忙しくて時間が無いなあ。と思う人には全く向いてないです。

 

もっと単純な誰でもできる簡単な教材を探してみて下さい。

色々ありますよ。

 

因みに、私はワンオペ育児にプラスフルタイム週6勤務でしたが、朝は4時に起き、昼休みの1時間はすべて作業に充てていました。

本気で稼ぎたくて、頑張る気持ちがある人には超絶おすすめです!!

本当に稼げるのか不安になる?

新しい事にチャレンジする時は、どうしたって

 

「本当に自分なんかでも稼げるようになるのかな・・・」

 

そんな不安はやはり拭えないと思います。

 

素晴らしい教材とは言え、自分の大切なお金を支払って手に入れるわけですから。

稼げず、無駄に終わってしまったのでは悲しすぎますよね。

 

アンリミテッドアフィリエイト3.0もビジネスなので当たり前ですが、頑張って作業を続ければ、売れる仕組みを構築できるので、まず大前提として、ちゃんと行動すれば必ず稼げます

 

そして、何もしなければ稼げません。

 

本当にこれが全てだと思います。

 

少しでも頑張る気持ちがある人には心からおすすめです。

 

専業主婦の友達達と話していると、パソコンで作業どころか、教材を読むことすら面倒臭くてムリという子が殆どだったので、真剣に稼ぎたいと思っていない人にはどんな優良の教材ががあっても無理ですと理解してください。

 

私は理想の人生を手に入れるためにやっと出会えた教材だと本気で心から思っています。

アンリミテッドアフィリエイト3.0を実践し終えての【本気の感想】

私はノウハウコレクターと言っても過言じゃない程度に色々な教材や高額塾に投資してきました。

 

それは理想の未来があったからです。

 

平日は、家事育児もままならない状態になる程日々の仕事が忙し過ぎ、週に一度の休みには子供と公園に行って帰れば週末にしかできない家事に追われ、疲れだけを貯めこんでまた、地獄の1週間の始まり・・・

 

一人身の時は、どんなに社畜の様に使われていても其れなりの給料も貰えていましたし、我慢することも出来ていましたが、子供が産まれてからは、子供との時間、更には子供の時間まで奪われているように感じる様になり、自分で稼ぐ力を身に付けるという事にの大切さを実感し自己投資には糸目をつけず、学ぼうと頑張ってきました。

 

色んな知識を得るたびに、それなりに自分の中に落とし込めた事もありますが、今ほど自由な人生に可能性を感じていることはありません!

 

稼げる仕組みを構築し、収益が少しづつ増え、ブラッシュアップを続ければ更に優良なサイトになっていくでしょう!

 

あんなに使い倒され、労働した時間の対価の為に私の人生のほとんどの時間を奪われていたと思うと、あの頃が恐ろしくて仕方ありません。

 

朝は子供とゆっくり朝食を食べながら時間を使い、自分の体調に合わせて仕事をはじめ、子供の帰宅時には美味しそうな夕飯の臭いがする我が家で笑顔で待っていたい。

 

専業主婦の方からしたら、当たり前の日常かもしれませんが、私には雲の上の様な夢でした。

 

アンリミテッドアフィリエイト3.0に出会う事で、私の人生は大きく変わりました。

 

自由に生きたい!その思いを唯一叶えてくれた教材です。

 

仕組みを構築するまで少し頑張るタイミングはありますが、それはどんな事でも同じです。

 

夢を自分の力で叶える事ができるなんて本当にすごい事です!

 

「子供の習い事を増やしたい」と考えた事はないですか?

 

「夫の給料で生活している自分には、あの憧れのブランドバックは無理だ」と諦めていませんか?

 

全部叶うんです!

 

ちゃんと頑張れば、夢は叶えることが出来る。

 

それを教えてくれる教材です。

 

結果を出せる教材だと自信を持ってお勧めできる教材なので、頑張る理由を少しでも感じた人は一緒に頑張りましょう!

 

夢が広がりますよ!

 

くわしい詳細はこちらをクリックしてご確認ください⇩

【サイト更新日】